
東方ボーカルおすすめ集~俺得なボーカル全集~

このブログは自分が好きな東方ボーカルの動画をシェアするためのブログです。基本的に自分が好きなサークルさん以外シェアしませんが、リクエストも受け付けてますお。ちなみに動画の見方は広告を消して動画を再生を押せば見れますお。

【東方ボーカル】 SOUND HOLIC - Earthquake Super Shock

東方ボーカル SOUND HOLIC

こんばんは。なんか昨日さぼってしまいました。

まぁいいよね。人間だもの。さてさて今日紹介する

東方ボーカルはSOUND HOLICのEarthquake Super Shockです。

このボーカルの原曲は有頂天変で前回と同じ曲です。

 

しかもサークルさんも同じなのでその違いを楽しむこともできます。

このボーカルは私自身も結構好きでテンションがマックスになります。

 

英語多めですがカッコイイから大好きです。

それではどぞ。

 このサークルさんのボーカルを聴きたい人は記事上部にある

タグをご利用くださいませ(*´▽`*)

【東方ボーカル】 「有頂天子」 【SOUND HOLIC】

東方ボーカル SOUND HOLIC

こんばんは。少し&が上がってきて過ごしやすく

なりましたの(´ω`)

今回紹介する東方ボーカルはSOUND HOLICさんの

有頂天子です。

 

原曲は有頂天変です。この曲はテンションというか

曲調が好きなのでこの曲のアレンジやボーカルは

結構チェックしてたりします。

 

今回紹介するボーカルでは強弱が原曲より激しく、

テンションが上がるボーカルとなっています。

 

それではどぞ。

 

 

 

【東方ボーカル】 幽閉サテライト - アナタがいない夜風

東方ボーカル 幽閉サテライト

こんばんは。今日もぼちぼち更新していきますお。

今回紹介する東方ボーカルは幽閉サテライトさんの

アナタがいない夜風です。

 

原曲が幽霊楽団でこの曲結構好きなのです。

幽閉サテライトさんは原曲を崩さないで

アレンジしているので原曲が好きだと十中八九

ハマりますね。

 

そして最近思ったのは幽閉サテライトさんはボーカル

タイトルは歌詞の中に入ってることが多いなと思いました。

 

こだわりがとてもあるのだなとしみじみ思いました。

私はあまり音楽とかは得意ではないですがこの曲

いいなと思うものはたくさんあるのでそういったものを

皆さんにシェアできたらと思いますね。

それではどぞ。

 

【東方ボーカル】 「炸裂アイロニー」 【幽閉サテライト】

東方ボーカル 幽閉サテライト

こんばんは。今日初の更新です。

今回紹介する東方ボーカルは幽閉サテライトさんの

炸裂アイロニーです。原曲は東方の原曲の中でも

かなり有名なネクロファンタジアです。

 

原曲の良さをそのままに神がかったアレンジ

があり、テンション少し高めでも少し緩やか

な仕上がりになっています。

 

それではどぞ。

 

 

 

【東方ボーカル】--幽閉サテライト-- カフカなる群青へ

東方ボーカル 幽閉サテライト

こんばんは。寒いけど更新していきますお。

今回紹介する東方ボーカルは幽閉サテライトさんの

カフカなる群青へです。

 

原曲が有頂天変ですが、原曲よりテンションを抑えつつ

原曲の雰囲気や骨組みは崩さないで作詞されています。

 

このボーカルは自分もかなり好きなボーカルの一つで

前に進む勇気がもらえる曲だと思っています。

 

画像スクロールや歌詞の出現の仕方もこだわって制作されて

いるので全体的に完成度の高い動画となっています。

 

それではどぞ。


東方Project ブログランキングへ

【東方ボーカル】 「夜桜に君を隠して」 【幽閉サテライト】

東方ボーカル 幽閉サテライト

こんばんは。寒すぎて更新の手が止まりそうです(>_<)

だけどしっかり更新しますよー

 

今回紹介する東方ボーカルは幽閉サテライトさんの夜桜に君を隠して

です。原曲がルーネイトエルフなので軽快なリズムで

曲全体が進行します。

 

幽閉サテライトさんは原曲がすぐに分かり、そこにアレンジ

を加えているのでどのボーカルもいいものばかりですね。

 

それではどぞ。

 

【東方ボーカル】華鳥風月 【幽閉サテライト】

東方ボーカル 幽閉サテライト

こんばんは。ぼちぼち今日も更新していきますお。

今回紹介する東方ボーカルは幽閉サテライトさんの

花鳥風月です。

 

原曲が六十年目の東方裁判でシリアスな雰囲気を漂わせる

ボーカルです。

 

激しい曲と違う良さが味わうこともでき人気のボーカルです。

これも歌詞、アニメ付きです。

それではどぞ。