
東方ボーカルおすすめ集~俺得なボーカル全集~

このブログは自分が好きな東方ボーカルの動画をシェアするためのブログです。基本的に自分が好きなサークルさん以外シェアしませんが、リクエストも受け付けてますお。ちなみに動画の見方は広告を消して動画を再生を押せば見れますお。

<東方ボーカル>~色は匂へど 散りぬるを~<幽閉サテライト>

幽閉サテライト 東方ボーカル

こんにちは。今日から自分が好きな東方ボーカルの曲をシェアするブログをまったり始めていきたいと思います。

 

さてさて、前置きはこれくらいにして今日のおすすめを書いていきます!

卿紹介する曲はコレ!幽閉サテライトの色は匂へど 散りぬるをです。

では下記より視聴してださいね!ではでは。