
東方ボーカルおすすめ集~俺得なボーカル全集~

このブログは自分が好きな東方ボーカルの動画をシェアするためのブログです。基本的に自分が好きなサークルさん以外シェアしませんが、リクエストも受け付けてますお。ちなみに動画の見方は広告を消して動画を再生を押せば見れますお。

月に叢雲華に風 【幻想万華鏡シリーズ】”幽閉サテライト”

こんばんは。今日紹介する2つ目の曲ははっきり言って

東方ボーカルの中でも1,2を争うほど有名な東方ボーカル

月に叢雲華に風を紹介します。

確かこれゲームセンターの太鼓の達人にもあった曲なので

一般層まで知ってるのかとしみじみ思いましたね。

 

ちなみに自分の友達は東方知らないけどこの曲だけ知ってる

と言ってましたw

ついでにこの曲はアニメーション、歌詞付きなので歌えるように

なりたい人は是非に。

それではどぞ。