
東方ボーカルおすすめ集~俺得なボーカル全集~

このブログは自分が好きな東方ボーカルの動画をシェアするためのブログです。基本的に自分が好きなサークルさん以外シェアしませんが、リクエストも受け付けてますお。ちなみに動画の見方は広告を消して動画を再生を押せば見れますお。

【東方ボーカル】 「幽霊楽団」 【岸田教団&THE明星ロケッツ】

岸田教団 東方ボーカル

こんばんは。昼頃更新して夜もまた更新(`・ω・´)

さてさて今回紹介する東方ボーカルは岸田教団&THE明星ロケッツの

幽霊楽団です。

 

幽霊楽団自体は東方妖々夢の中でも結構好きな曲です。

でもこの時代は神曲もかなり多いのでこの作品中でナンバー3

には入らないんですけどね(-_-;)

とは言ってもこのボーカルは岸田教団さんが手掛けるだけって

ロックにかっこよく仕上がっています。

 

それではどぞ。

 


東方Project ブログランキングへ