
東方ボーカルおすすめ集~俺得なボーカル全集~

このブログは自分が好きな東方ボーカルの動画をシェアするためのブログです。基本的に自分が好きなサークルさん以外シェアしませんが、リクエストも受け付けてますお。ちなみに動画の見方は広告を消して動画を再生を押せば見れますお。

【東方ボーカル】 「REQUIEM BLUE」 【SOUND HOLIC】

SOUND HOLIC 東方ボーカル

こんばんは。そろそろこの更新が今日の最後になりそうです。

今回紹介する東方ボーカルはSOUND HOLICさんのREQUIEM BLUEです。

このブログでは初めて紹介するサークルさんですがここのボーカルは

ロックな感じがたまらないところが一押しポイントです。

 

歌詞も英語の部分もあり歌うとなると大変ですが覚えられれば

かなりかっこよく決まりそうですね!

ちなみにこのボーカル結構新しいやつで原曲も故郷の星が移る海、

ピュアヒューリーズ~心の在処です。ぶっちゃけ新しい東方の

ボーカルが聞きたかったので探したのですけどね。この曲が一番最初

でしたが最初から神曲に出会えてよかったです!

それではどぞ。