
東方ボーカルおすすめ集~俺得なボーカル全集~

このブログは自分が好きな東方ボーカルの動画をシェアするためのブログです。基本的に自分が好きなサークルさん以外シェアしませんが、リクエストも受け付けてますお。ちなみに動画の見方は広告を消して動画を再生を押せば見れますお。

【東方アレンジ】幽夢 ~ Inanimate Dream [トリック・ノスタルジー]

こんばんは。今回は今日最初に紹介した

東方ボーカルのの原曲の神アレンジ曲を紹介します。

注:これはボーカルではありません。音楽です。

このサークルさんはエイプリルフールとクリスマス

に旧作の東方を動画にしてあげていたりゲーム(弾幕STG)を無料

で配信してたりするサークルさんです。

 

ここのゲームは難易度高め、弾速早めといった感じで、

物語も作り込まれています。その他移動できる部分が本家東方

よりかなり下まで移動でき、あたり判定が半分しか見えない

くらいまで後ろに下がれるので使いこなすとよけやすくなるけど、

知らないでやると事故りますw

 

ちなみにサークルさんリンクは↓

无現的惰眠記

 

とまぁそんな感じのサークルさんの神アレンジぜひ聞いてみてください。

それではどぞ。