
東方ボーカルおすすめ集~俺得なボーカル全集~

このブログは自分が好きな東方ボーカルの動画をシェアするためのブログです。基本的に自分が好きなサークルさん以外シェアしませんが、リクエストも受け付けてますお。ちなみに動画の見方は広告を消して動画を再生を押せば見れますお。

【東方ボーカル】 『Reincarnation』 Vocal 神アレンジ

東方ボーカル

こんばんは。今日もこれで3回目の更新。

ぼちぼち頑張ります~今回紹介する東方ボーカルは

魅魔様テーマ曲リーンカーネイション(本当は英語表記です)

が原曲です。ちなみに作品は東方夢時空という今の東方でいうと

東方花映塚の原型となった作品です。

 

魅魔様の曲とだけ言うと東方封魔録という東方の初弾幕STG

が出てきてしまいますよ。なぜならこの作品のラスボスが魅魔様だから。

だからコンプリートダークネスという曲が一番最初の魅魔様のテーマ曲

ということですの。

 

話は変わってこちらの作品高速移動しかできず操作しずらくて死にますwww

かなり話がそれてしまいましたがリーンカーネイション

の神ボーカルを聴いてみましょう!

それではどぞ。