東方ボーカルおすすめ集~俺得なボーカル全集~

このブログは自分が好きな東方ボーカルの動画をシェアするためのブログです。基本的に自分が好きなサークルさん以外シェアしませんが、リクエストも受け付けてますお。ちなみに動画の見方は広告を消して動画を再生を押せば見れますお。

【東方ボーカル】 幽閉サテライト - アナタがいない夜風

こんばんは。今日もぼちぼち更新していきますお。

今回紹介する東方ボーカルは幽閉サテライトさんの

アナタがいない夜風です。

 

原曲が幽霊楽団でこの曲結構好きなのです。

幽閉サテライトさんは原曲を崩さないで

アレンジしているので原曲が好きだと十中八九

ハマりますね。

 

そして最近思ったのは幽閉サテライトさんはボーカル

タイトルは歌詞の中に入ってることが多いなと思いました。

 

こだわりがとてもあるのだなとしみじみ思いました。

私はあまり音楽とかは得意ではないですがこの曲

いいなと思うものはたくさんあるのでそういったものを

皆さんにシェアできたらと思いますね。

それではどぞ。