東方ボーカルおすすめ集~俺得なボーカル全集~

このブログは自分が好きな東方ボーカルの動画をシェアするためのブログです。基本的に自分が好きなサークルさん以外シェアしませんが、リクエストも受け付けてますお。ちなみに動画の見方は広告を消して動画を再生を押せば見れますお。

【東方ボーカル】 「仮面のエモーション」 【あ~るの~と】

こんばんは。なんか眠いのでこれ1曲に

なりそうです。今回紹介する東方ボーカルは、

あ~るの~とさんの仮面のエモーションです。

 

このボーカルの原曲はこころちゃんの曲でしょうか?

アクションゲームの部分だけ抜けているので

わからないです。…それにしてもこころちゃんかわいい。

 

あっ、これだとボーカルの解説になってないw

このボーカルの歌い手は安定の藤宮ゆきさんです。

かわいらしい声がたまらんですの。

それではどぞ。