東方ボーカルおすすめ集~俺得なボーカル全集~

このブログは自分が好きな東方ボーカルの動画をシェアするためのブログです。基本的に自分が好きなサークルさん以外シェアしませんが、リクエストも受け付けてますお。ちなみに動画の見方は広告を消して動画を再生を押せば見れますお。

【東方ボーカル】<幽閉サテライト>地上の翼

こんばんは。今日もぼちぼち頑張って

行きたいと思います。

今回紹介する東方ボーカルは幽閉サテライトさんの

地上の翼です。

 

こちら原曲が”いざ、倒れゆくその時まで”という曲です。

この曲は旧作の東方靈異伝のサリエル戦の曲ですね。

知らない人も多い理由はこの原作だけ会話もないので

二次創作も少ないからだと思います。

 

でもこのボーカルはリズミカルでテンションが上げる

曲となっています。

ちなみにどこかの東方二次創作でもこの音楽が原曲

になっていたものもありましたね。

 

曲自体はかなりいいのでボーカルもやはり神ってます。

それではどぞ。