
東方ボーカルおすすめ集~俺得なボーカル全集~

このブログは自分が好きな東方ボーカルの動画をシェアするためのブログです。基本的に自分が好きなサークルさん以外シェアしませんが、リクエストも受け付けてますお。ちなみに動画の見方は広告を消して動画を再生を押せば見れますお。

【東方ボーカル】千華繚乱【幽閉サテライト】

東方ボーカル 幽閉サテライト

こんばんは。今日もぼちぼちやっていきます。

今回紹介する東方ボーカルは幽閉サテライトさんの

千華繚乱です。

 

原曲は竹取飛翔ですね。サビがしっかりとしている曲で

とても感情的な曲です。

 

このボーカルはそんな感情的でサビがしっかりしている

原曲の良さを存分に生かして強弱のはっきりした

ボーカルとなっています。

 

サビの部分はとてもハイテンションになれる曲で

身体が思わずリズムを取ってしまいますね。

そんなテンションアゲアゲのボーカル他のボーカル

と比べると少し短めです。

 

大体東方ボーカルも自分がよく聞くボーカルは

4分前後のものが多いですがこれは3分ちょっとです。

それではどぞ。