東方ボーカルおすすめ集~俺得なボーカル全集~

このブログは自分が好きな東方ボーカルの動画をシェアするためのブログです。基本的に自分が好きなサークルさん以外シェアしませんが、リクエストも受け付けてますお。ちなみに動画の見方は広告を消して動画を再生を押せば見れますお。

【東方ボーカル】 壊されたお守り 【SOUND HOLIC】

こんばんは。今日2回目の更新。

ぼちぼち頑張っていきますお。

 

今回紹介する東方ボーカルはSOUND HOLICさんの

壊されたお守りです。

 

原曲は運命のダークサイドですね。雛様の曲ですが

曲も好きなのですが雛様好きなのです。

 

厄神さまprpr。自分の嫁キャラ(かなり多いw)

の話は置いておいてボーカルの感想などを書いていきますね。

 

このボーカルは結構前から好きだったのですが、

テンション自体は一定の感じですがしっかりリズムを

刻んでいる感じのボーカルです。

SOUND HOLICさんはロックで激しいボーカルが多いイメージ

なので実はこのブログを書くまで気づいてませんでしたw

 

それではどぞ。動画は上にありますがw