
東方ボーカルおすすめ集~俺得なボーカル全集~

このブログは自分が好きな東方ボーカルの動画をシェアするためのブログです。基本的に自分が好きなサークルさん以外シェアしませんが、リクエストも受け付けてますお。ちなみに動画の見方は広告を消して動画を再生を押せば見れますお。

【東方ボーカル】Dark Road 【Alstroemeria Records】

東方ボーカル

こんばんは。今日もぼちぼち頑張ります。

今回紹介する東方ボーカルはAlstroemeria Recordsさんの

Dark Roadです。

 

結構前の曲で、ググること以外パソコンできなかった

頃から好きなボーカルでしたね。

 

ちなみにこのサークルさんは今まで登場したサークル

さんではないので少し??ってなった人もいたかもしれ

ませんね。

 

原曲も厄神様の通り道で自分的になんかボーカルになっているの

が少ないという印象です。

雛様好きなので道中にしてもテーマ曲にしても

ボーカルになってると聞きたくなってきます。

 

このボーカルはほぼ一定のリズムを刻んでいますが

サビでは原作の弾幕と同様テンションが上がるところ

が若干激しくなるのでそれがいい感じです。

 

それではどぞ。