読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東方ボーカルおすすめ集~俺得なボーカル全集~

このブログは自分が好きな東方ボーカルの動画をシェアするためのブログです。基本的に自分が好きなサークルさん以外シェアしませんが、リクエストも受け付けてますお。ちなみに動画の見方は広告を消して動画を再生を押せば見れますお。

【東方ボーカル】SOUND HOLIC - 星屑のダークサイド

東方ボーカル SOUND HOLIC

 

こんばんは。最近おさぼ増えてますw

何というか寒くておふぅとんの魔力に

逆らえないのが原因かと(´-ω-`)

 

今回紹介する東方ボーカルはSOUND HOLIC

さんの星屑のダークサイドです。

 

原曲は厄神様の通り道と運命のダークサイドです。

雛様尽くしのボーカルで終始テンションアゲアゲの

ボーカルで、僕好みの感じですね。

 

ではでは。

 

こちらでも雛様の曲のボーカルありますお。

tohovocal.hatenablog.com

 

歌詞

血塗られた夜の道連れに
あの唄を口ずさんで
古のまじないを真似た
生贄に名乗り出るの

許されない罪の歯痒はがゆさを
この胸で眠らせたら
癒されない人の憎しみが
緩やかに突き刺さるわ

身も心も捧げて祈る
災いの旋律しらべ
闇に染められた女神
それが…私?

いつか私が貴方に差し出した手は
そう虚しくくうを掴んで
そして貴方が私に告げた別れが
ただ遠く木霊こだましている

些細なことで淡い日々は壊れるわ
だから私が全部受け止めてあげるの
淋しくないとか言えば嘘になるけれど
けがされながら私の愛は輝くでしょう


救われない人の醜さを
この胸でいつくしめば
滅び逝く運命さだめの痛みも
少しだけ報われるの

身も心も捧げあらわ
あがないのしら
永遠とわに世界に幸あれ
それが…希望ノゾミ

いつか世界は私を忘れるのでしょう
ああ枯れた花の行く末
そして私は夕凪ゆうなぎの中に溶け込み
ただ貴方を見守るでしょう

愚かなすべで甘い日々も凍えるわ
だから私がそれを焼き捨ててあげるの
哀しくないとか言えば嘘になるけれど
砕かれながら私は星屑ほしに変われるでしょう


この命を捧げ断ち切る
苦しみの輪廻
夢の未来をたずさ
夜が明ける

身も心も捧げ輝く
幸福しあわせ下僕しもべ
愛を求めず尽くせた
それが嬉しい

いつか貴方も私を忘れるのでしょう
でも証は生き続ける
そして貴方の微笑み見届けたなら
もう私は消えて往くわ

些細なことで淡い日々は壊れるわ
だから私が全部受け止めてあげるの
淋しくないとか言えば嘘になるけれど
忘れられても私の愛は輝くわ

いつか私が貴方に差し出した手は
そう虚しくくうを掴んだ
だけど私が貴方を想う気持ちは
この世界に生き続ける

愚かな術で甘い日々も凍えるわ
だから私がそれを焼き捨ててあげるの
哀しくないとか言えば嘘になるけれど
忘れ去られた私の星屑ほしは輝くでしょう

     引用元:星屑のダークサイド - [東方カラオケ歌詞DB]